--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.16

さよならアルボレア。

8/16の23:59にて、TERAのオープンベータテストが終了しました。
その日は帰宅がちょっと遅く、ログインできたのは終了1時間前の午後11時でした。

ギルドチャットでアンリエッタちゃんと姉さんがヴェリカの中央階段で踊っているというので、見に行ってみると、ダンスモーションをぴったり合わせたエリーンがふたり。姉さんがダンスエモのタイミングを合わせるのを相当練習したようで、9時半くらいから踊っているのだとかwww
もう今日はダンスだけして終わりを迎えよう、とこの時決めましたw

しばらく踊っていると、ハイエルフのお兄さんが一緒に踊り始めました。
ニコ生の配信をしているというので見に行くと・・・ → タイムシフト視聴できる方はこちら

超アップで映ってましたwwww
センターは姉さんですw

その影響もあってか、階段前にエリーンが集まり始め、一気にすごい人数にw
あまりにも重くなり、わたしはPC落ちで切断。
復帰後、メンバーはちょっと離れたところに移動していたので、そこで引き続き/踊りw

もしかして4人揃っての写真は始めてかも。

さて。

ノンターゲッティングシステムという新しい方式をウリにして、元リネージュ2開発陣が満を持して発表したTERA。
出来は素晴らしいです。AIONを踏襲したイメージもありますが、前評判通り、成功するMMOのような気がします。
ただ、やはり生産が難解なのと、狩りがメイン(わたしのいたセレン鯖はNON-PK鯖)で生活感がちょっと薄いということで、わたし的にはFF14に軍配が上がります。性に合っているというかw
なので、わたしのアルボレアライフはここで終わりです。

機会があったら遊びに行きたいと思いますし、「なにか面白いMMOない?」と聞かれたら、「TERAいいよ」と答えるかもしれません。

最後に。
自キャラはエリーンでしたが、ポポリがカワイイと思います!ww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/807-3b724cbf
トラックバック
コメント
あ、どうもアンリエッタことジュウシマツです。
昨日はお疲れ様でしたー、ということでTERAのおーたむなるギルドは引継いでいきますねーw
なんか、TERAでは山登りが流行ってるそーなので絶景ポイントでSS撮ってきますわw
ジュウシマツ(アンリエッタ)dot 2011.08.17 21:41 | 編集
タイムシフトで見たよ!
この放送のメインコンテンツになってるじゃんww
二人揃いすぎなのとみんとんちゃんズレすぎワロタwww
結局参加出来なかったけど楽しませてもらいました(ー`)

アルヒャdot 2011.08.19 10:58 | 編集
>ジュウさん オープンベータお疲れさまでした。
なんかあのあとプレイヤーズサイトにログインしてみたら、課金してないのわたしだけだったwww
おーたむなる、よろしくお願いします。
FF14でも待ってますのでw
Mintondot 2011.08.19 22:57 | 編集
>あるひゃん 主は後ろにいるイケメンなんですが、もうずっと見てましたw
わたしの画面では3人ぴったり合っているように写っていたのですが、ふたりが先に踊っていて、そこにわたしがあとから参加したので、きっとタイムラグがあったのではないかと思ってます。
最後はニコ生見ながらタイミングを測ってなんとか合わせてみたよ!w
Mintondot 2011.08.19 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
