--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.15

ヴェリカの地下。

TERAではレベルが25になりまして。
メインのストーリィクエスト第2章みたいなのを無事コンプリートしたので、イベントシーンがありました。

ヴァルキオン連合の下士官に任命されました。

と、その途端。

ヴェリカの地下に落とされましたw
なんだか皆必ず通る有名なバグらしいです。
下で写真を撮っていると、次から次へ人が落ちてきますwww
ちなみに本来いる筈の司令部にはわたしの姿はないらしいので、周りが変わっただけではなく、完全に座標がおかしくなっている模様です。
元に戻るにはエスケープしかありませんでした。

さて。

TERAのオープンベータテストは8/16の23:59で終了します。
正式オープンは8/18です。
わたしはFF14に戻るので課金するつもりは全くないのですが、TERAの「おーたむなる」に所属しているアンリエッタちゃんが続けるというので、ギルドマスターを委任しました。
ちなみに、このアンリエッタちゃん・・・正体は、リネ2オータムナルにも所属していたジュウシマツさん。2年ぶりくらいに会いましたが、全然変わってませんでしたwww

FF14のクライアントも持っているようですので、いつかエオルゼアにも遊びに来てくれることを期待していますw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/806-746e7272
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
