--
--.--



2011
08.10

TERA版オータムナル結成。

はい、幼い子供に色目を使う要注意人物確定。

皆さん気をつけましょう(ぇ

TERAではレインさんとジェイミ姉さんにようやく会えました。

レインさん狙ってた名前もう使われていたそうで・・・実は今日その狙ってた名前の人見かけたんですがw
声掛けなくてよかった~w

その後ギルド管理人を通して、TERA版「おーたむなる」を結成しました。
ギルド倉庫が、メンバー全員に出し入れ権限が与えられるので相当便利。
FFにも実装されませんかね~

そのFFの1.18aパッチで試したこと。

/pose
ええ、恥ずかしいので、人が全くいないスキを見計らって写真とりましたwww
明日から1.18bパッチでようやく楽しみにしていた水着実装です。
全色揃えよう~

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/804-d910453c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
