--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.08

アルボレアへようこそ!

本日朝8時よりTERAのオープンベータが始まりました。
そしてわたしも本日から3日間夏休みw ええ、偶然ですw

事前予約サービスにてキャラを作成しておいたので、朝の10時くらいからログイン。
キャラのデータはクローズドの時とほぼ同じ。ジョブも回復役のプリースト。名前もみんとんです。
見た目は、目だけ少し変えたらちょっとキツメになっちゃった。

読み通り、スタート地点での混み具合は少し和らいでおりました。
とりあえずひらすらクエストクエストクエストで、クローズドの時は届かなかった初期村コンプリート。
初日の目標だったペガサスに乗って大都市ヴェリカへ向かいます。

見てこの見事なジョッキー乗りw

ヴェリカでいくつかクエストをこなした後、伐採場? という場所でメインストーリィが進むみたいなのでそこまで再度ペガサスで。
AIONでの移動は大きな鳥(インコっぽかったような・・・)に、まるで捉えられた獲物のように運ばれていましたが、TERAでは馬です。馬いいよいいよ~w

伐採場で、ネームドのクエストmob狩りの湧き待ち中に、勝利のダンスw

このあと即席PTでネームドを狩ったら全員がクエストクリアできました。

夏休みはあと2日。
明日はちょっと早めのお墓参りのあと、またTERAですw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/803-030c47b8
トラックバック
コメント
テラ、うちもキャラ作って遊んでみましたよー。
て、みんとんさんプリなのねw

もし一緒に遊べた時の事を考えると、やぱしランサーの方上げるかなぁ。
ちなみにサーバはアルンでキャラ名はレイミなので、同じとこだったらヨロりです(〃 ´  ▽  `  )ノ"
れいんdot 2011.08.10 00:19 | 編集
セレン鯖で作成したスレイヤーがヴェリカに着きました!
れいんさんはアルン鯖か
ジェイミdot 2011.08.10 00:25 | 編集
>れいんさん アルン鯖でしたか~ 鯖違いでしたね。セレン鯖来ませんかw
プリは序盤非常に強くて楽なんですが、Lv20超えたくらいからソロが厳しくなってきましたorz
Mintondot 2011.08.10 16:08 | 編集
>姉さん あれ? 名前ひらがなじゃなかったのか!w
どうもささやきが全然通らないのでおかしいなあと思ってたんだw
ヴェリカに着いたならようやくペアできますね~
Mintondot 2011.08.10 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
