FC2ブログ
2005
01.23

旗を掲げた日。

2004年4月にグルーディン村倉庫で発足したオータムナル血盟は、ついに血盟レベル3を達成することが出来ました。
お付き合いのある砂漠の鷹騎士団とJanusに立ち会っていただき、ひっそりこっそりと旗付けの儀式をしようと思っていたのですが・・・


久々に真の盟主も登場し、なんだかものすごい人数にw


旗の絵柄はティーポットです。
いつでもみんなを暖かくお出迎えできるようにという想いで作りました。

流石にみんなで記念撮影するには倉庫は狭すぎでした。
他の方々の邪魔にもなっちゃうし。
そーいうワケで、普段ひっそりとしている割にはなかなか部屋の趣がよろしいファイターギルドへ。


レベル3達成記念オータムナル公式画像(笑

さて、やっぱり集まったからには狩りに行こうということで、準備時間をおいて、DVに行こうということになりました。
DV、そして砂漠の鷹のメンツといえば、記憶にも新しいB-DAIゲットのあの事件(事件?

今回も出てしまいました。

今回は封印リングでしたが、現物がわたしの手元に。
興奮しすぎてログのSS撮影失敗してましたorz

分配どうするのかを聞いたところ、皆様のご厚意でそのままわたしの手元に残ることに。
ええ、ちゃんと血盟倉庫に入れておきましたよ!

その後、DVでうろうろしつつ・・・気がつくと

ニセモノいっぱいw

最後はパルチザンのアジト湖で滝をバックに写真を撮りました。



旗付けに立ち会っていただいた皆様。
狩りをしない盟主についてきてくれたメンバのみんな。
応援してくれ、お祝いをいただいたすべての方々に。

ありがとう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/8-a798c529
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top