--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.30

トトラクの千獄に行ってきたYO!

パッチ1.18で追加されたインスタンスダンジョンであるトトラクの千獄に行ってきました。
4人PTじゃないと入れないのですが、今、アクティブメンバーが5人しかおらず、しかもヒーラーがひとりしかいない脳筋集団のウチは条件を満たすのがギリギリなのでありますw
ロドストで新メンバー募集するかなあ・・・


中に入るとムービーが始まります。こういう所もFFだなあと思います。わたしはこういうの好きw

もうすでにあちこちのサイトで攻略記事が公開されていますので、内部のことは割愛として、

ダンジョン内をウロウロしてアイテムを集め、ようやくボス戦。

実は1回目のチャレンジの時は、わたし倒されてしまったのですが

2回目の今回は無事全員生きてクリア。

エクレア装備も手に入ります。今回はダガーでした。
剣を持ったことすらないわたしには縁がないなw

トトラク、面白いです。ゲートを開けるとちょっと重くなるのですが、それはわたしだけでしょうか?
時間とメンバが揃ったときはまた行ってみたいと思います。



<おまけ>

かえるw



人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/799-51288e6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
