--
--.--



2011
07.16

公式クラハン。

毎週土曜日22時から約2時間、オータムナルではクラハンをやっていました。
行き先などはその回のクラハン担当か、もしくは当時盟主だったわたしが決めることになっていました。
そして今日、前回のクラハンから約半年ぶりに、オータムナル公式クラハンを行いました。

※クリックで大きな画像
行き先は巨人の洞窟。70代後半が中心のメンバですので、ちょうどいいレベル帯なのです。
クラハン中相変わらずのrimoちんのボケなどもあり、楽しい2時間を過ごせました。
また行きたいと思います。

で、実はついにモニタを大きくしたんです。
24インチワイドになりました。念願の1920x1050。画面が広く使える~

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/793-da496c54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
