--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.14

話せる島。

リネ2にログインして、ギランの街中をウロウロしていたときに急に思い立ち、話せる島へ行ってきました。

モチロン師匠に会いにw

師匠は相変わらずでした。ダラブッカで叩いたらすぐおじぎをするのも一緒w
何でもウワサでは次のアップデートで初期村がなくなってしまうとか何とか?
話せる島好きとしては大変悲しい内容のアップデートですね。

師匠といえば。

ディオンにいるアミドール師にもご挨拶。この方を叩くとドロップ運が激減するというオータムナル都市伝説があります。
叩いちゃったwww 


7/16の夜、半年ぶりにオータムナルクラハンを予定しています。22時くらいから2時間くらい?
行き先は集まったメンバを見て決めたいと思います。
もちろん外部の方のご参加もOK。みんなギラン倉庫に集まれ~!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/791-5ddde994
トラックバック
コメント
( ゚▽゚)/こんばんわ  完全に操作方法、スキル・装備名を忘れてしまったユウキです・・・orz
この間は本当、久々に話が出来て楽しかったなぁ~(/-\*)ハジュカチ・・
本当、数年ぶりのリネだったので・・・何が何やらで・・・まともに操作もできなくなってるとは・・・困ったものでした( ・・)( -.-)( _ _)
ただ、リネのキャラはやっぱいいですね~どわっこ特に良かったと改めて実感しましたとさwww
土曜日は、その時間にonできそうなら遊びに行きますね~♪
ではでは^^ノシ
って、早速、日記に晒されてるし・・・\( `ロ´)/こら~!!
ユウキdot 2011.07.15 22:49 | 編集
>ユウキさん 完全に浦島状態だよねw 今やってるFF14の移動がWASDキーなので、何度ギラン街中でwwwwwと草を生やしたことかw
リネのグラフィックはまだまだ最前線でがんばれるだけのクオリティを持ってるかと思います。

土曜日お待ちしております~
Mintondot 2011.07.16 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
