--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.12

ノフィカで初ソロ。

昨日の話。
ちょっと遅目のログインをしたら、ついさっきダンスタンの狩りが終わったとチャットが。
念願のロイヤリストブリオーがでたそうな。しまった・・・少年ジャンプ読んでる場合じゃなかったw

仕方ないので、ずいぶん前に受けて放置していたノフィカの井戸のリーブをやることにしました。
受けたのはハエと蚊と牛だったのですが、ハエは気持ち悪いのでSSを撮るの止めておきました。

蚊もやめておけばよかった・・・orz


牛はいわゆる「閃光」リーブですので、やはりPTでやっているところとかち合いました。
星1つで受けたので楽でしたが、これ、星2でも行けるような気がします。
しばらくこのリーブ保持して牛狩りしようかなとも思います。


ビリーさんよろしくw


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/789-c95a3962
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
