--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.10

ユウキさんもやってきた。

リネ2にログインして、クランのみんなでどこか狩りにでも行こうか~と話していると、本当にお久しぶりな方がやってきました。

リネ2オータムナルきってのネタ師(失礼)ユウキさん。
早速カップルダンスですw

Lv帯が80付近にパワーアップしているという巨人達の洞窟に行くことになりました。わたしはヒーラーのハロッズにキャラチェンジ。ちゃんとしたヒーラーは半年ぶりですw

真面目に狩りをしていたらなんと現物が落ちました。量産ではない、ちゃんとした現物。ダイナスティー!
クラハンで現物ドロップなんていつ依頼でしょうかw

終了後、アデン城門前で今やっているイベントのスイカを割ろうということになり、ユウキさんは別キャラのしっぽちゃんで登場。

ハイタッチ!

スイカはどうやら良質な物は中身があまりよくないようで・・・スカもあると聞いてみんなでえええええええと驚いてました。

スカって今まで無かったはずですが・・・恐ろしいな、PlayNCwww
これ、FF14だったら「ヨシダアァアァアァアァアァア!!!!!」と叫んでいるところですw

スイカ割り後、しっぽちゃんとアデン城門前を爆走してみましたw

珍走団。

リネ2には3日に1回くらいのサイクルでログインしたいと思います。
この間にクランのまだ会えていないメンバとも会えたらいいな~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/788-5e168375
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
