--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.06

英雄たちの帰還。

リネージュ2で休眠中のアカウントに対して復帰応援キャンペーンである「帰ってこいよキャンペーン」をやっております。

わたしにもメールが着ておりましたので、去年の年末からほぼ半年振りにリネ2にログインしてみました。

幻想の島の屋根の上からこんばんわw
なんでもフォトNPCというのが新設されたそうです。幻想の島の写真を撮りやすいように高いところに移動させてくれるという親切なNPCが・・・

アンタかいwww
スノーは見ていると何故か叩きたくなるんですがwww

復帰アカウントにひとつ、装備品セットもいただける太っ腹なキャンペーンです。
武器、防具セット、アクセセットを対象キャラの職にあわせて全グレードプレゼント。
わたしのメインキャラはMintonでしたが、みんなと遊ぶPTプレイだとやっぱりヒーラーが性に合っているので、年末同様カーディナルのハロッズさんに装備セットをあげました。

ダイナスティー!
しかも、今回のアップデートからダイナ装備はS80グレードではなくてSグレードに変更になったそうで、Lv76のハロッズさんでも装備ペナなしで着られます。

リネ2は2アカウント所持でして、それぞれのアカウントに数キャラいるので、全部のキャラをひと通り見直します。サブアカのメインキャラだったあっさむは帽子と量産B下位槍しかもってなかったw
そのサブアカで一番Lvの高いキャラはNINASでした。Lv74と69%。
今回のキャンペーンでは、彼女のLv75達成が目標となります。
そんなワケで、たまたまログインしてきた、よんださんと一緒に傲慢の塔7Fで狩りをしてきました。

傲慢ってこんなに楽な狩場になったんですね・・・そして人がいないw
このニナはゲーム運営からもらえる装備品セットの受け取りキャラ(ハロッズとは別のアカウントなので)だったので、Aグレード装備一式はすぐに揃ったのですが、所持金が60kしかありませんでした。というかこのアカウント、全キャラ合わせても所持金100kなかったんですが・・・w
よんださんとは3バフ、1時間ばかり一緒に狩り。
帰還したら所持金が470kになってました。なにそれwww前からそんなに美味しかったっけwww

夜はハイネスの街へ。
何しに、というと、やっぱりこの人に挨拶なのです。

ちょっとちょっとwwwイアソンさん日本語ボイスで喋るんですけどwww

その後はゲートキーパー経由で幻想の島へ。
懐かしい人を発見したので捕まえておしゃべりタイム。

エグさんオヒサシブリ~( 'ノロ')ノノ
rimoちんもやってきたので3人で久々に白チャを垂れ流しました。

9月末までログインが出来る計算になるので、それまでの間、おそらく3日に1回のペースくらいだと思いますが、リネ2にもログインしようと思ってますので、リネ2アカウントのある方、よろしければ一緒に遊びましょう~。

※まぐちゃん、こんなキャンペーンもあるヨw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/785-0397cfa6
トラックバック
コメント
いやー
アイテム課金したまま放置ってるゲームが既に2個あるので、
これ以上課金はしないですわ(;´▽`lllA``
新規で課金するとしたら、月額課金のFF14ですきっとw
まぐちゃdot 2011.07.07 22:05 | 編集
うちもちょこっと帰ってきてみてます(・n・`)。
81にあげれれば7サインクエの続き出来そうなので、
たまにレインハーツェルで悪霊ソロがりしてみてます。
見かけたら(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oゴスッ
れいんdot 2011.07.07 22:25 | 編集
>まぐちゃん まあ、あんまり掛け持ちが多いとナニがなんだかになっちゃいますしね。
FF14でまったりガッツリ絡みましょうw
Mintondot 2011.07.08 10:52 | 編集
>れいんさん ナニアナタそんなに高レベル!? 廃人だ廃人だーw
じゃ、今度MPKでもしにいきますw
Mintondot 2011.07.08 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
