--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.24

ペイスト襲撃。

ログインしたらレインさんからR40リーブやりませんかとお誘いを受けたので、まぐちゃんも誘って3人一緒にBWへ行ってきました。

リーブといえば箱ですね。ララ箱w

受けたリーブはBWとハラタリをいくつか。BWのコカトリスの卵集めとペイスト狩りはわたしもリーブカウンターにありましたので選択してきました。わたしまだ戦闘職はR20台なんですが・・・

コレはなんのリーブだったかしら。テロックを倒してたらカエルのボスが出るのは貧困?

BWのリーブが終わったのでハラタリへと移動。
ハラタリで始めたのはペイストの追従者? というリーブでした。
追従者リーブってたしか逃げるヤツでは・・・と一瞬頭の中をよぎったのですが、途中にいるモングレルを倒すのに必死で頭の中から抜けてしまうことに。

そして洞窟の中にいるリーブ対象のペイストを倒していると、やっぱり逃げまして。追いかけたら3匹に増えてましたw
流石に耐え切れるほどの力はなく、全滅してデジョン。
エーテに戻ってデスペナ回復をして・・・と思っていたら、レインさんがいません。
マップを見ると先に向かっていたので、様子を見に行ったなと思って報告を待っていたのですが、聞こえてきたのは叫び声。
何事と思ったら、洞窟の中にいたさっきのペイスト3匹がレインさんの気配を嗅ぎつけて洞窟から出て、追いかけてきていました。ちょっとちょっと、ここエーテですがwwww
腹を決めて迎え撃ちますが、デスペナ中の身、当然のように力尽きます。そしてデジョン・・・デジョン?!

デジョン先で行動不能回復した瞬間にブレス貰って死にましたwwww
ヨシダァアアアアアアアアアア!!!!!wwwwwwww
結局まぐちゃんががんばって引いて倒しきってリーブは完遂したのですが、結局わたし最後の3匹は全部死んだままでしたw

いろいろ大変でしたが、腹筋がつるほど笑い転げておりましたので良しとしましょう。
あー楽しかったwwwww


<おまけ>

レインさんはやっぱりこれがないとねw



人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/781-e6639443
トラックバック
コメント
よっぽど美味しそうな気配がしたんですかに・・・(・n・`)。
まさかえーてま出付いてくるとは思わなかったけど、考えてみれば反対方向に逃げてればよかったのね。。。

この前この記事を見たときは途中で終わってたので、そこで終わりかと思ったらオチが追加されてるw

うちの胃袋は下関市は別腹ということか・・・!
れいんdot 2011.06.28 00:41 | 編集
>れいんさん よっぽど美味しそうだったんですかねww
「きゃー」という叫び声が聞こえてきたときには何事かと思ったけれど、まさかあんな大事になるとは。
人の多いBWとかじゃなくてよかったですなwww
ちなみに記事を書いている途中で間違えてアップロードしてしまったので、途中で終わっていたのだと思われますw
Mintondot 2011.06.28 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
