--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.23

さる・るるる。

グリダニアで革リーブをやっていたら、まぐちゃんからサルから弓をブン獲りに行くので集合とお誘いがあったので行ってきました。

NM:ジャッカネイプス。サルです。さる・るるる
このサル、あまり強くはないので3人でもかなり余裕でした。
そして討伐後落としたものはヴァーミリオン&ナチュラルアクトンでした。

甘栗www

このサル、バフを奪っていきます。
プロシェルはモチロンのこと、竜槍やサクリファのリジェネ分まで奪っていきます。
なので、もうノンバフでやることにw

そして何度か討伐しているうちに

ついにドロップ、アウリッシュボウ。
これは弓職のアルヒャさんに即渡ししました。

ショートボウらしいですが、見た目結構いいのではないでしょうか。
何気に性能もそれなりにいいらしいとのこと。

わたしはその後時間が来てログアウトしたのですが、ふたりはこの後他のNMに行ってイイものを手に入れたという話らしいので、今度その話に便乗させてもらおうと思いますw


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/780-2f983c3e
トラックバック
コメント
甘栗じゃないもんヽ(`
まぐちゃdot 2011.06.24 21:16 | 編集
>まぐちゃん 桃のような人から栗のような人に変更ですねwww
アクトンは可愛いのでそういうのはどんどん持ってこそだと思うのです。
わたし、リテのひとりが趣味装備で埋まってますよ?
Mintondot 2011.06.25 12:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
