--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.18

第1回オータムナルNMツアー。

先日の日記では為す術も無くやられてしまったはぐれありんこですが、

リベンジを果たしましたw

さて、ホライズンのありんこといえば、NM(ノートリアスモンスター)のネストコマンダーさん。
NMの中では最弱と言われる部類に入るのだそうですが、わたしはま対峙したことがありません。
ドロップするアイテムにナイトホークバイザーなるものもあるようなので、その時ログインしていたアルヒャさん、まぐちゃんとの3人でチャレンジしてみました。

わたしのWSであるコンカシブブローとまぐちゃんの魔法のウォータが同時に炸裂した瞬間w
倒すのは比較的楽に倒せたのですが、欲しかったアイテムは出ずに・・・
リポップ間隔が3分というまさに量産NMなので、次を探します。

夜だったのでなかなかmobの姿も見えず・・・ベタなボケも寒さを増すばかりですw
そしてようやく2匹目を捕まえてサックリ倒すと、

出ましたナイトホークバイザー。即アルヒャさん行きですw
性能的には弓師用だと思いますが、意外とミコッテには似合っているようで・・・
変態仮面言われてましたがw

姉さんがログインしてきたので、誘って場所替え。
ナナワ銀山のココルンに行ってみようということになり、銀山集合したものの、さすがにNMの中でも人気上位でしたので、待ちのPTがチラホラ。
諦めて、ナナワ銀山反対側のバルディに向かいます。

バルディ硬いよw

その後

カニかクモかそれとも父の日前日だけにパパなのかよく判らないロングレッグと

ただ大きいだけのテロックを何回か倒してツアーは終了。

途中でバトルレジメンの練習をしたり、豆だけ投げるレジメンやったりと
PTプレイのいい練習になったのでは? とも思います。
LSメンバでやるときはこうしてみようああしてみようと気軽に言えるのが一番の醍醐味です。


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/778-45204e1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
