--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.08

THE ELEMENS。

やあみんな。

僕はLingia Wedgwoodという。
エオルゼアという世界で、サブリガと呼ばれる魔力を持った・・・いわゆるパンツの研究をしているんだ。
何故そんな研究をしているかだって?
裁縫師である姉から、気になるから調べてくれと言われたからさ。
僕は幻術士であって呪術師でもあって、錬金術師でもある。つまりいろいろな文献に接する機会も多くてね。そんな環境に身を置く僕に姉が依頼をしてきたっていうわけさ。
姉の作ったオータムナルというリンクシェルにも入れてもらってね。みな気のいい素晴らしい仲間だと思っている。幻術や呪術の先輩もいれば、錬金術のライバルも居る。
種族はミコッテとエレゼンが多いのだけれど、この前その僕と同じエレゼン男性たちがリペア街に集まっていると聞いて、早速会いに行ってきたんだよ。

僕らLSオータムナルに所属するエレゼン男性は、エレメンズというチームを作っている。なあに、他愛もない会話をするだけのファッショナブルなチームさ。ストリートの最先端を追い求めて、常にガイアがもっと輝けと耳元で囁いているようなそんな連中の集まりなんだ。
だけれど、みんな僕の姿がおかしいとか言う。僕の使命でもあるサブリガの持つ魔力の謎を解き明かすには常に身に付けなければならないだろう? それに、僕の姿がおかしいのならば、バロン、キミの着ている服は星芒祭の服じゃないのか?
それと、さり気無く混ざっているポポチャくんの違和感の無さも異常だと思わないのかね?
姉も言っていたけれど、服装は見た目が大事。絶対領域を主張することだけは譲れないんだ。
サブリガの魔力の根底は、そういう考え方をしないと見えてこない、そういう気がするのさ。
姉さんの友人であるハロッズさんが引き気味なのは気にしないでおこうと思う。

さて、皆で近況を話していたら、誰かが散歩がてらに通りに出ようと言い出した。
確かにリペア街はちょっと狭くて薄暗くて、そんなところに固まっているのだから、通りかかる皆々がチラリと見ていくのも頷けるというものさ。

ウルダハの街は今日も天気が良くて人々が笑顔で活気があった。
散歩するのも気持ちがいいもんだ。
そして。

僕らだってうすうす感づいている。
ウルダハの中で、僕らエレメンズの人気が少しづつ上がってきているということを。
だからたまにはこうしてサービスポーズを取ったりするんだよ。

まあ、次はまたいつみんなに会えるのか判らないけれど、今エレメンズで一番露出の多いのはバロンだから、みんなバロンを応援してくれよな!
あと、ココに今日の詳細なレポートがあるらしいから読みに行くといいぞ。



人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/774-e8817ce5
トラックバック
コメント
何が怪しいって
サブリガはいいんだよサブリガは
エプロンで前だけ隠して後ろが丸見えなのと
あえて絶対領域守ってるところがもうアレなんだよ
ポポチャガン見してるじゃないのwww
アルヒャdot 2011.06.09 08:24 | 編集
>今エレメンズで一番露出の多いのはバロンだから、みんなバロンを応援してくれよな!

こwwwwwらwwwww
Barongdot 2011.06.09 17:49 | 編集
長い言い訳ですね(`・ω・´)
一番ノリノリで露出しまくってたくせに。

そんな貴方に一言。

「変○よ、堂々とあれ!」

まぐちゃdot 2011.06.09 19:19 | 編集
↑で書き込もうとしたら、変 態 はNGだって撥ねられました。
(-ε-)ブーブー
まぐちゃdot 2011.06.09 19:20 | 編集
>アルヒャさん 最近はパンツスタイルとかを街着にしたりしているけど、本当は絶対領域だけは譲れないのよw
エプロンはホラ、バロンとか姉さんとか好きそうだしwww
ガン見しているポポチャはきっと「いいなあ」と思ってるんだと思うよ!
Mintondot 2011.06.09 20:10 | 編集
>バロン いやいや、やはり唯一「メインキャラでの参加」をしてくれたその勇気を讃えましてですねww
Mintondot 2011.06.09 20:11 | 編集
>まぐちゃん ノリノリというか、アレこそサブリガの魔力だと思うのw
というか、リンギアはスボン装備サブリガしか持ってませんw

※ヘンなコメントが多く書き込まれていた時期があったので、ここのブログは禁止ワード結構厳しく設定していますw
Mintondot 2011.06.09 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
