--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.07

初めてのペイスト狩り。

キャンプ・ブロークンウォーターのR40ファクションリーブにいいものが載っているとジェイミ姉さんが言うので、手伝いというか足を引っ張りについていくことになりました。
ファクションリーブはハエが山ほど出てきたので写真は撮らなかったのですが(笑)、無事クリアして、姉さんは似合わないヴィンテージジェスターキャップを手に入れて首を傾げておりましたw

で、せっかくBWまで来たのだからなにかリーブを、ということで、R40~戦闘リーブを受けられる姉さんとまぐちゃんがあの有名なペイスト狩りのリーブを持ってきたので、ソレにも便乗することになりましたw

ええ、画面入りきらないんですよ、ペイストw
とりあえず制限時間ギリギリというか、残り30秒くらいだったかと思いますが、なんとか指定の3匹を倒しきりました。
ペイストよりもその前段階で倒すモングレルのほうが厄介でしたね・・・
わたしはまだまだランクが離れすぎているのであまり修練値は入ってこなかったのですが、姉さんやまぐちゃんは、それなりに美味しい修練をいただいていたようです。
流行っているのが判るわー、と言っていましたが、収入面だけじゃなくても、このリーブ面白いですね。大きいmobと相対するのはワクワクしますw

もうひとりアタッカーがいれば安定してリーブ回せそうですよ?


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/773-78fbcd1a
トラックバック
コメント
今は『レイズ』覚えるために、必死こいて(ってほどでもないけど)
幻術上げに勤しんでますが・・・
そっちが一区切りついたら、みんなのスパルタ教育開始ですね!(`・ω・´)
全体の底上げごー!
まぐちゃdot 2011.06.08 21:52 | 編集
>まぐちゃん わたしはとりあえず幻呪両方区切りがついたので、本来のクラスである槍に戻れそうです。
皆でNM行ったりする日も近いですよ~!
Mintondot 2011.06.08 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
