--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.06

黒衣森は今日も雨。

仕事がお休みの今日は家事をちゃちゃっと終わらせてログイン。
ログイン先はグリダニアのカーラインカフェでした。
革リーブは昨日の夜にやってしまったので、今日は戦闘リーブの配布状況を見ます。
呪術ランク20までの必要修練値があと5000位だったので、エメラルドモスのリーブを3つ受けて追い込みを。
リーブは難易度☆4つで進行して特に問題なくすべて終了したのですが、ランク20まで修練値があと1000位足りませんでした。
近場に美味しいmobがいないかな~と、エメラルドモスから西へ西へと進んでいると、いつの間にかクルザスへ出ていましたw
そういえば黒衣森からのクルザスルートは初踏破のような気もします。
クルザスに入ったところに、R25くらいのmobが数匹いましたので、その辺で修練を稼ぐことに。

無事に呪術もR20になり、サクリファIIを覚えました。
おそらく呪術もコレでしばらく休止かな~

グリダニアに帰って、さて、なにしようかと思ってボケボケしておりましたら、そういえば幻術ギルドがあったなあと思いだして、R20のクラスクエストを受けてみることにしました。
内容はというと、森の中で暴れている魔物を倒してくる、というもの。
というワケで、ジャーナルマップを頼りに指定の場所に向かいます。

黒衣森は今日も雨でした。夜はいつも雨のような気がします。
ここ、夜で雷雨だとなんにも見えないんですよね。わたしがこのフィールドを苦手としているのは夜目が利かないからです。サンシーカーですしw
壁にぶつかったり岩に躓いたりしつつ指定の場所に到着。

そして暴れている、というウルフを何匹か倒して、無事クエスト終了。
そういえばわたし昔から魔法は雷系が好きでした。サンダー系。次いで水。
なので、幻術士の攻撃魔法セットはサンダー、ウォータをチョイスしています。

クラスクエストをクリアするとギルドトークンが貰えます。
そういえば幻術のトークン交換スキルにファストキャストという魔法詠唱速度アップのスキルがあると聞いたことが・・・

ええ、全然足りませんでしたw

このスキルを取れるくらいのトークンを貯めようかな~とも思ってます。



人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/772-bca72fea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
