--
--.--



2011
05.28

vs バロメッツ。

そろそろNMドロップの装備が欲しいよね~というチャット内の会話がありまして。
その時たまたまわたしと姉さんはリムサにおりまして、以前やられてしまったバロメッツにリベンジしたいという希望を出したところ、まぐちゃんがウルダハから駆けつけてくれることになったので、じゃあ挑戦しようということに。
バロメッツはR25くらい適正の槍をドロップするらしいのです。

さあ槍をお出し!

何度かチャレンジしたのですが、槍は出ず、代わりにこんなモノが。

ブラスエルモ




なぜだああああああああwww

わたしはすでに持っているので、なんとかまぐちゃんに押し付けました。

こんな見てくれの装備品でも、ララ子が被ると何故可愛くなるの~

今度はみんなで予定を決めて、NMツアーに行きましょう!



人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/768-4d89ba98
トラックバック
コメント
NMツアーいいっすね!(`・ω・´)
出来れば今度はネタじゃない装備お願いします・・・。
まぐちゃdot 2011.05.29 03:06 | 編集
>まぐちゃん NMツアーはちょっと真面目に検討中です。
みんなの予定を聞ける場所を設定しないとね。
ドロップ品はきっとネタものが出ると思います。
だってウチのイベントですものw
Mintondot 2011.05.29 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
