--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.23

ハゲ兄を探して。

ハゲ兄ブログが久々に更新されたと思ったら、22時までログインしているので探してみなさいという挑戦状が叩きつけられていたので、先にログインしていたまぐちゃんとふたりでハゲ兄を探すことになりました。

ヒントはこのモザイクのかかったマップ。
色的にザナラーンであることは間違いありませんし、行き止まりになっているのと、その向こうに別の道などが見えないということから、おそらくマップの端っこだろうと予想。
ゲーム内マップを広げて、目星をつけたところを見てみたら、やはり同じ地形でしたw

近くにエーテリアルゲートがあるのですが、まぐちゃんがタッチしていない場所ということだったので走って向かうことに。
何ヶ所か危険な場所もありましたが、そしてようやく。

死んでるんかよっ!!!wwwww

流石はオータムナルの誇るイロモノでした。
そもそも久々のログインなんだから出迎えるのはわたしたちの役目だったと思うのですが、そこを逆手に取ってなおかつこういう仕掛けをしてくるとはw
やはり流れる血の性というべきか、もうネタまみれですがなw
時間になってログアウトするときも、結局死んだまま落ちていきました。
まあ、そろそろ復帰も近いということでの顔見せだと思いますので、落ち着いたらまた一緒に遊びましょう。

そして。

その後バロンに、約束していたサンタ服を差し上げて着てもらいました。
気に入ってるご様子w



人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/766-316c5c87
トラックバック
コメント
ふはははは。
ネタこそ、我が人生!w
禿兄dot 2011.05.24 11:18 | 編集
>ハゲ兄 次のネタも期待しております。
早くゆっくりゲームが出来るようになるとイイね
Mintondot 2011.05.25 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
