--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.09

全国のアニタさん出番です!

革細工師R35のリーヴを求めてリムサ・ロミンサにやってきました。ココはなぜかR35のリーヴが出やすいというか、グリダニアでも出ないリーヴが結構でるので、困ったときには寄るようにしています。お陰さまでアニマがちょっと減ってきました。。。
その日も見事にR35リーヴをふたつも受けることができて、グリダニアの革ギルドで高級設備を借りているので、ミズンマスト上層甲板のデッキで製作です。

デッキから下を眺めていると、ミズンマスト中腹の外周通路の影に見慣れないNPCがいることに気が付きまして。
製作を終えて近寄ってみると、そこにはゴブリンがいましたw

どうやらこのゴブリン、サブクエNPCらしいです。
せっかくなのでクエストを受けてみました。
全国のアニタさん、なにか素敵なものがもらえて幸せになれるらしいですよ!w

クエストの内容は、ビアテッドロックに質問状というか、なにか手紙を出したので、その答えを聞いてきてくれ、というものでした。
まあちょうど納品もありましたし、ついでに行ってきましょうかね、というコトで。
納品を終えて、そのゴブリンが手紙を出したというNPCに話を聞いて、リムサに戻ります。

えーとつまりなんだ。
これって、ゴブリンが良からぬことを企んでいる?
もしかして悪巧みの片棒を担がされちゃった?
今後どうなるかが気になります。
リムサ・ロミンサ陸戦部隊vsゴブリン族なんていうシナリオが出てくるのでしょうか?


さて。
モチベーションボタンとして置かせていただいているFFブログランキングですが。

さっき見たら、なんと4位でしたw
これも不定期で中身のないこんなブログでも見に来ていただいている皆様のおかげです。
スタンスもペースも変わらないかと思いますが、今後とも宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ ←モチベーションボタン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/759-86c04126
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
