--
--.--



2011
05.08

スカルバレーの魔女再び。

昨日の夜遅く(今日)にログインして、裁縫リーヴやりながらLSチャットで何気ないお話をしていたら。

本当にお久しぶりの方がログインしてきました。
ランダさん。そう、オータムナルの赤き魔女です。

リムサにいるということなので、テレポで向かうと、ランダさんはそこにいました。

最後に見たのは半年くらい前、スカルバレーだった気がしたのですが、やはりログイン時はスカルバレーだったそうです。
そのヴァーミリオンカウルも懐かしいですね。

お喋りをしているうちに、ランダさんが着替えたオニオン装備から限定版アイテムのオニオンヘルムの話題になって、姉さんが持っているのを披露することになったのですが、リテ街に取りに行っていた姉さんがサンタ衣装で戻ってきたので、その衣装でランダさんの目が輝きましてw

借りて着ていましたw
服の話題に飛びつくのは流石ウチのメンバーだと思いますw

その後、ランダさんと姉さんの新しいキャラをLSに入れようということで、キャラのいるウルダハに移動。
エーテ前で加入していただきました。

先生! バロンにセバスチャンですヨ! ふたりともエレゼンですヨ!
なにこの執事天国(*´

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/758-4d62d52d
トラックバック
コメント
まじかあああああΣ(゚口 ゚;)
おかえりランダさん!
相変わらず夜になかなかIN出来ない日々が続いていますが会える日を楽しみにしてま~す
アルヒャdot 2011.05.09 09:30 | 編集
>アルヒャさん 平日昼間のほうがログイン確率が高い、とランダさんには伝えてあります。
夜、お時間あるときにでも来れば会えると思うよ!
Mintondot 2011.05.09 23:03 | 編集
『執事二人跪くの図』の時、うっかりリセキして見損ねちゃいました(´;ェ;`)
二人のイケメンの並んだところに会いたいとです・・・orz
イケメンss撮ることに燃えるカメ子として、これは近年稀に見る
失態でしたね(;´
まぐちゃdot 2011.05.10 02:38 | 編集
大変ご無沙汰しておりました。
実は平日休みの週もあるので、
アルヒャさんともそのうちお会いできるかと思います~。
しばらくはバロンで遊ぶと思うので、
執事天国は機会があればまたw
Rangdadot 2011.05.10 21:12 | 編集
>まぐちゃん そうですね、大失態でしたね(  ̄ー ̄)
でもまあ、機会はまだまだいっぱいありますから。
跪いて目線の高さが同じか・・・
Mintondot 2011.05.10 21:50 | 編集
>ランダさん うんうん、あとは最近ご無沙汰のレインさんとかハゲ兄、先日入会したりょーさんにも会えればいいですね。
のんびり楽しみましょう。

Mintondot 2011.05.10 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
