--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.07

グレード9の釣り場。

まぐちゃんがリムサで受けた戦闘リーヴに欲しい物が乗っているというので、お手伝いをしにシダーウッドへ行きました。
リーヴ自体はそれほど大変なものではなかったのであっさりとクリアしたのですが、この周辺でたどり着いていなかったエーテリアルゲートが2ヶ所ほどあったので、一緒にタッチしに行くことになりました。

まずはウィドークリフ。

手前にジャッカルやエフトがいましたが、隙をついて抜けてなんとか到達。

そして次はモラビー湾。
モラビー湾というと、ルートはこんなカンジ。

橋を抜けてループをしつつ橋の下を抜けて・・・というルートなのですが、わたし以前ここにチャレンジしておりまして。

その時は画面表示ラグの関係でいきなり目の前に沸いたサラマンダーさんにべろんと舐められてしまい、辿りつけなかったのでした。
しかし今回はバフもありますし、何よりもずいぶんと強くなった!
一気に走り抜ければ一撃もらったとしてもきっと耐えられると思い、坂上からノンストップで行くことになりました。

気合を入れて走ったのですが、サラマンダーさんは姿を見せず・・・以前はいなかった赤いカニが遠くの方で這ってましたw
そして。

モラビー湾到着~。

目の前が海ですね。となれば釣るしかありません。

釣り場のグレードは9でした。わたしの釣り適正まだグレード3なんですがw
でも、いきなり強いアタリがヒットしたので、流石グレード9とおもったのですが、釣れたのはボンゴラでした・・・。
最高レベル級の釣り場なんだから、下に見えるスモレンコスくらい釣れてほしかったと思います。いや、釣れても困りますがw

最後はお約束で、下に見えるスモレンコスへ特攻してデジョン。
一緒に行ってくれたまぐちゃん、どうもでした。また逝きましょう。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/757-82a3fd55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
