--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.04

異質なるもの。

ふと思い出してメインクエストを進行させてみました。
ランク34でひとつ出来るのがあったのねw

で、この記事を書くにあたって撮影していたSSを見ていたら・・・

ワケが判らない写真が撮れてました。。。


人気ブログランキングへ

グリダニアのアッシュクラウン商会に行くと、シルフから頼まれごとをされました。

うん、まだやると言ってないのにお礼を言われてしまいましたよw

仕方ないのでモードゥナへ行ってきます。
高純度クリスタルの取れる場所はグリダニアからモードゥナに入ってすぐあたりの小さな湖とのことなので、せっかくなので黒衣森からモードゥナへ抜けるルートをようやく開拓しようということで、クリムゾンパーク経由で西へ。

未到達だった、さざめき川のゲートにも触っていきましょう。


さざめき川を走ります。
この先の広くなっているところにゲートがありますが、そこはモルボルの大きいのだったり目玉だったりハエだったりと、アクティブmobがうろうろしている危険地帯でした。
余裕が無くてSS撮れなかった。。。

無事モードゥナへ抜けて、高純度クリスタルの採集ポイントを見つけました。

ここにアイスクリスタルを埋めておいて、2時間後(エオルゼア時間)に調べると、高純度クリスタルに変化しているということです。
目の前の湖(池?)の対岸にもふたつほど採集ポイントがあります。

ということで、それまでの間に。

タッチ出来ていなかった唄う烈谷に触ってきました。

来た道を戻ってクリスタルを回収し、グリダニアへ帰ると、シルフは喜んでくれました。
相棒くんは何か他のことも頼まれたようで、ちょっと不機嫌なようですw

物語は、普段のんびりまったり過ごしているわたし達には相当荷が重いのではと思えるほど深刻になっていきます。
実はもう続きが始められるランクになっていまして。。。というか始まっちゃってるんですが、その記事はまたクリア後に。
というか、この次のはひとりじゃ無理だよママンorz
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/755-185de10b
トラックバック
コメント
どーしたらこんなポーズになるのかやってみた
できんwww
アルヒャdot 2011.05.06 21:29 | 編集
>アルヒャさん おそらくダンスエモじゃないかなあと思います。
自分でもよく判らないのだwww
Mintondot 2011.05.06 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
