--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.01

槍を持って出かけてみた。

先日のNM討伐をうけて、ちょっぴり戦闘も上げておこうかなと思うようになりまして。
久々にリージョナルリーヴなんぞを受けてみました。

まずはノフィカの井戸周辺にて採集リーヴを。
え? 戦闘じゃない?
イヤイヤイヤ・・・準備運動ですヨ!

今、槍のランクは25なので、キャンプ・ホライズン周辺が任務地のリーヴを3つほど受けました。

ワイトもちゃんと倒せます。難易度は☆1個ですがw

何だ、ちゃんと戦えるじゃん、と気を大きくしたので、リーヴ対象外でしたが、近くをうろついていたアントリングにも戦いを挑んでみました。

もちろん、こんな結果になりましたがw

戦闘ジョブのランクも、継続的に上げておこうかなとも思います。


で。

チョコボエッグキャップをゲットしました。わーいヽ(´∀`)ノ
交換してくれるNPCの近くにはワイトが3匹も。。。
とりあえず1匹釣って倒して、あとはなんとか隙を着きました。
その他、カモエッグキャップ、トリコロールエッグキャップも手にいれたので、このイベントはひとまずクリアかな~と思います(ダークはあまり興味なし)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/754-6db706a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
