--
--.--



2011
04.29

オータムナル、ノートリアスモンスターと対峙する!

現状のわたしたちの戦闘力(戦闘ジョブランク平均25~30)でも何とかなりそうなノートリアスモンスター(NM)がいるということなので、アルヒャさんまぐちゃんとで倒しに行ってきました。
ラノシアのキャンプ・ブラッドショア周辺にいるNMはレアな槍を落とすバロメッツ、レアな盾を落とすスリプリーサイクスの2体で、どちらも何とか手が届きそうということなので、イザ。
バロメッツは大きなローズリングみたいなモンスターでしたが、一撃が痛くて、あえなく全滅。
それでは目標をスリプリーサイクスに切り替えようということで。

時間はかかりますが、とりあえず何とか倒せました。
倒して3分後にはリポップするので、コレはいいシステムだなあ。修練値全く入ってこないけどw
そしてドロップ品はというと。

ブラスエルモw
3回やって2回がブラスエルモ。1回はカンバスハット。
なぜだあああああwww
ネタLSにはネタ装備しかくれないというのかww
まあ、ネタ写真が撮れたのでよしとしますが、わたしたちだってちゃんとしたカッチョエエレアな装備とか服は欲しいのですw



人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/753-b9f169c3
トラックバック
コメント
かっちょえぇ装備とか可愛い装備とか欲しいし、また狩り(狩られ?)に
行きまっしょい(`・ω・´)b

よくお似合いですよ、二人ともぬめぬめ帽子!
まぐちゃdot 2011.04.30 21:24 | 編集
まぐちゃんがカンバスハットかぶって上から目線だったらいいSS撮れたのにな
と思っていましたが、これだけでもインパクトあるなw

アルヒャdot 2011.05.01 09:31 | 編集
>まぐちゃん また行きましょう。そしてアナタもブラスエルモを被るのです!
Mintondot 2011.05.01 20:56 | 編集
>アルヒャさん なんか久々にネタ装備系のいい画像が撮れた気がします・・・
ぜひハゲ兄にコレとサブリガで・・・
Mintondot 2011.05.01 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
