--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
04.27

バーガンディボウヤーチュニック。

バーガンディ坊やが着るチュニックです。エンジ色の坊や?
つまんない与太話は置いておくとして、製作目標のひとつにしていた服を仕立てました。

バーガンディボウヤーチュニック。
バーガンディベレー、オックスブラッド・ヴァンプレイス、オックスブラッド・ツールベルト、ドラブシェパードスロップ、オックスブラッド・ジャックブーツをあわせてみました。
絶対領域を見せたいのであれば脚はスカートよりもケクスがいいかなとも思います。
何か穿きたいのであれば、レイヴンタイツあたりがいいのかな~。わたし普段はバーガンディタイツを履いてますが、それとは色が合わさりすぎてイマイチでした。フューシャもイマイチ合わないですので、合わせるならば黒っぽいボトムがいいかと思います。
装備適性は斧術士、弓術士、幻術士、木工師、革細工師、裁縫師、園芸師で適正ランクは39~ですが、製作や採集系のステアップ能力はないので、実質戦闘服になります。
残念ながら槍と格闘しか戦闘は上げていないので、完全に趣味装備となりました。

ま、こんなヘンな表情で写真も撮れたので良しとします。
弓師に似合いそうですし、弓は物理アタッカの中では最大のダメージディーラーになっているようですので、需要はあるかも?
少し作って店子に売ってもらおうかな~と思ってます。

各色2枚づつ作ったシェフズエプロンが全然売れないんですが!w
わたしが作ったのを売っているのは、リペア街にいるHarrodsです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/752-dfd2b9b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。