--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.20

エッグキャップとあと一歩。

エオルゼアではイースターエッグにちなんだイベントが始まりました。

エッグハント/預言の卵 FINAL FANTASY XIV:SQUARE ENIX
左下のドードー先輩の圧倒的な存在感がw

テレポで使うアニマが回復する時間? ごとに貰える各属性のタマゴを4つ集めるとエッグキャップが貰えます。属性の種類などはランダムのようです?
とりあえずひと組揃ったのでタマゴ帽子と交換してみました。

なんかこんなカンジのルームスタンドありますよね?
ちょっとアンティーク調だけど実はプラスチック製、みたいなw
この帽子を被ったままログアウトすると、公式プレイヤーズサイトのキャラ画面の写真が変わるとまぐちゃんが言っていたので試してみると。

あ、わたし的にコレは可愛くてアリじゃないかなあと思います。

先日革リーヴ納品で黒衣森のキャンプ・ナインアイビーに行ってきたので、ちょっと足を延ばしてその先にあるエーテリアルゲート探索に行ってきました。

ゴブリン。FF14のゴブリンカワイイですよね。ゴブリンというより「ごぶりん」とひらがなで書くイメージw

リネ2ではこんなにキモイmobだったのにw

で、この先はアクティブmobだらけの細い道が続くのですが、行動の遅さの隙をついてとにかく走り抜けてあとチョットというところで

力尽きましたw
あとチョットでたどり着けそうなカンジなので、またチャレンジしたいと思います。
というか、いつもウルダハにはデジョンで帰るのですが、そのデジョン相手には丁度良かったりしますw



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/748-a2f7f239
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
