--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.10

モードゥナ大冒険!

まぐちゃんとそのお友達のTaho Yakiさんの主催で、モードゥナ観光ツアーが行われました。
ウチからの参加はまぐちゃん、アルヒャさん、レインさん、姉さん、わたし。
たほさん側からはたほさん、レゴさん、途中合流でココアさん。

ザナラーンのキャンプ・ブルーフォグから北上してモードゥナに入るルートで進むことになりました。わたしこのルートでモードゥナ→クルザス走破したので、ある意味経験者といえばそうなのですがw
今回はPTでの行動ですし、なによりかなり頼もしいメンバーが揃っておりましたから、前回ソロで走ったときは一切の戦闘を回避してコソコソ走り抜けたのに対し、今回は目の前に立ちふさがる敵は全て倒すゼッ! という勢いで、なんとペイストまで倒して進みました。SS撮りはぐっておりました。。。orz
ええ、一応戦闘ということでランクが一番高い槍職で行ったのですが、槍で突くより豆投げたほうが強かったです。伊達にエクソサイザーの名を持ってないな豆!w

そんなこんなで北ザナラーンを一気に走りぬけ、モードゥナに入りました。

豚もみんなで倒せば怖くない・・・おひとり倒れている方が居りますがw

そしてこの辺りで、アルヒャさんが用事発生で先行してブリトルパークに飛んで離席。
わたし達は走って向かうことになりました。

ハイ、目玉は強かったですw
今回は戦闘不能から回復できるスキルを持っている方が居りましたので、心置きなく敵と絡めますw

モードゥナと言えば、中心地にある墜落した飛行船(?)
別名モードゥナスカイツリーを背景に写真を撮りましょうということで、ブリトルパークで合流したココアさんの案内で、良い撮影スポットに向かいます。

途中でキキルンを見つけ、記念撮影に群がるオータムナル面々w

そしてそして。
16時の天候変更時間ですっかり晴れわたったモードゥナの空とタワーをバックに。

素晴らしい光景でした。この写真からはうまく伝えられないのが残念です。

次に向かうのは、最近流行っていると言われているモードゥナ一のデートスポットである水晶の洞窟です。途中で凶悪なmobがいるとのことなのですが、運がよければ見つからないとのことなので、イザ。

ええ、洞窟入口でお出迎えされましたw
コッソリ隠れている一行ですが、この構図、リネ2だったらBOTと思われそうですね・・・w

そんなこんなで、無事中にも入れ(何人か死にましたがw)記念撮影もしました。

流行りのスポットでイベントだなんて、まあなんてわたしたちの時代!w

今回のイベントの企画をしてくれたまぐちゃん、たほさん。
きっちりと一行の護衛役というか並み居る敵を蹴散らしてくれたレゴさん、姉さん。
途中合流でしたが、素晴らしい撮影スポットのご案内と、モードゥナ観光のガイドをしてくれたココアさん。
いつもの誤爆はなかったのですが所々でチャットでツッコミをしていたレインさん。
そして、すべての事の発端はきっとこの人にあっただろうアルヒャさん。

久々に「冒険している!」という楽しい時間を過ごせました。
楽しかったです。連れていってくれてどうもありがとう!

また行きましょう!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/744-434e656d
トラックバック
コメント
マル囲み写真ありがとうww
アルヒャdot 2011.04.11 11:34 | 編集
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~

って、集合写真のあるひゃさん、本当に丸で囲ってるww
GJです!
たほdot 2011.04.11 12:32 | 編集
卒業式に風邪ひいた人みたいで吹いたですw
○囲み用ss、撮り忘れてたゎー失敗(´・ω・`)
まぐちゃdot 2011.04.11 20:39 | 編集
>アルヒャさん ご要望にお答えしてみましたw
Mintondot 2011.04.12 01:11 | 編集
>たほさん お疲れ様でした! 楽しかったですね~
またご一緒しましょう~。今度はたほさんを丸く・・・w
Mintondot 2011.04.12 01:12 | 編集
>まぐちゃん ブログネタはなるべく逃さす小ネタをかき集めて、というのがスタイルなのですw
Mintondot 2011.04.12 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
