--
--.--



2011
04.06

Magutya Bastet!

エオルゼアでは、革細工師のスキルランクを上げるべくリーヴをこなしていますが、なかなか今の自分のランク(R28)に近い推奨R25やR30のリーヴにお目見えする機会がありません。
リーヴ更新日の今日も、普段拠点としているウルダハでR20リーヴがみっつ、革細工師のギルドがあるグリダニアでもR20リーヴふたつと、かなり恵まれていない状況でした。
仕方ない、と最近しばらく立ち寄っていなかったリムサ・ロミンサに行ってみると、あるじゃないですかR30リーヴがふたつも!
喜び勇んでそのリーヴを受けて、さあ製作だと思ったときに、ふと見るとそこに離席中のまぐちゃんが座ってましたw
ええ、することはひとつDeathネw

Magutya Bastet修繕中w
サクッサクッという音が逆に生々しいです・・・
離席から帰ってきて、視線をこっちに向けるとさらにヤヴァい構図ですw


ついでに胴体も修繕しましたw


エオルゼアではよくある光景です、と書くとゲームやっていない方々に色々誤解をされそうなSSですが、FF14は対人スプラッタゲームではありませんのであしからずw



人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/743-0719d72d
トラックバック
コメント
ギャー!
また改造されてる?!

あ、取り除いたおなかの脂肪はそのままみんとんさんに差し上げます。
大事にしてd(^-^)ネ!
まぐちゃdot 2011.04.07 20:07 | 編集
>まぐちゃん たまに手を加えないとホラ、あちこち綻んできますからね!?w
脂肪いらないのでアルヒャさんに食材としてお渡し下さいw
Mintondot 2011.04.07 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
