--
--.--



2011
03.30

バーガンディ姉妹。

先日リペアで店子とアイテム整理をしていたら、ララ2名がやって来まして。

ウチの店子は結構大柄なララ子でした。レインさんがちんまいデスネw

まぐちゃんからバーガンディローブとバーガンディゲイターの製作依頼を受けました。
製作適性ランクにもほぼ届いている(裁縫-1)ので、サクッと作って納品。
いえ、サクっと言うほどでもなかったです。布全然持ってなかったので、ベースの布からの織り込み。色つき別珍でまだまだ修練が美味しいほど稼げるのが判明したので、嬉しい誤算でした。

というワケで、納品を喜ぶララ子の可愛すぎるエモ。反則だと思いますw
オマケで同じ色のタイツとハーフグローブを付けました。靴以外はわたしの裁縫着と同じセットですね。

そういうワケで並んで製作ポーズ。うんうん、よく似合ってますよ。


で、個人的には。

この、慌てるエモが好きだったりw




人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/740-f3b7491b
トラックバック
コメント
今回もまたありがとうございました!(`・ω・´)
素敵セットが増えちゃいましたw

さ・・・次は木工ランク上げに頑張ってきます(/ω\)
まぐちゃdot 2011.03.30 19:01 | 編集
>まぐちゃん 気に入っていただけたようで何よりです。
木工師としての活躍を期待してます。早くパッテン治して~w
Mintondot 2011.03.30 20:29 | 編集
ららっこが並んでいるとなごむぅ(*'∀'人)。
まぐちゃさんとお揃いおめおめです~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

れいんdot 2011.03.31 23:04 | 編集
>れいんさん ララっこの整列はある意味反則ですね~
でもそれを眺めるのがいいのですw
Mintondot 2011.04.01 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
