FC2ブログ
2006
02.18

戦場カメラマン、アルティザンになる。

C4が始まってすぐのイベントとして、新規キャラ支援イベントがありました。
主に新しくゲームを始めた方を対象としたイベントで、なんと武器を無料で貸し出してくれるという太っ腹なイベントです。

当然レベル25以上のキャラをしこたまこしらえている私はその恩恵を享受出来ま・・・あ、別サーバーならいいのか!
というワケで、以前、エリカサーバーの種族間戦争イベント用に作成したキャラ、「戦場カメラマン」と、その支援キャラである「戦場特派員」を久々に動かしてみました。

武器は見習い冒険家のセスタスと見習い冒険家のスタッフをレンタル。
100kクラスの武器ですが、初心者バフサービスと組み合わせると、めいっぱい余裕で戦えます。

人がいないことをいいことにガスガス狩っていたら、こんなプチレアにも遭遇したりして。

そんなこんなで、ついに転職。

ちなみに、1次転職した新規キャラクターには、なんと700k武器を貸してくれます。
早速「旅人のトマホーク」と「旅人の魔法書」を借りました。
この武器、イベント期間が終わっても消えないとのことなので、しばらく武器には困らなそうですね。

あ、ちなみに、戦場カメラマンはエリカサーバーで血盟「写るんです」の盟主やってますw
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/74-7b1ed3d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top