--
--.--



2011
03.06

Spring ファッションコンテスト in フィガロ

またしてもフィガロでファッションコンテストが開催されますヨ!

~LS:Genius主催『Spring ファッションコンテスト in フィガロ』~

■期間
コンテストSS募集期間
2/26(土)~3/7(月)まで
コンテスト投票期間
3/8(火)~3/12(土)まで
グランプリ発表
3/13(日)
■参加対象者
Figaroユーザーの方であれば誰でも
※投票はFF14プレイヤーの方なら誰でも
■賞品
グランプリに賞金50万ギル(1名様)
準グランプリ賞金20万ギル(2名様)

詳しくは主催者様の告知ページをご参照ください。
LSイベント「Spring ファッションコンテストinフィガロ」のお知らせ(Village Person さん)

締切りが3/7ですのでギリギリの宣伝になりますが、3/8以降に投票が行われるようですね。
わたしも写真を撮って参加しましたが、うーん、ちょっと小さすぎた予感。
このコンテスト用に新調した靴は、7回燃えて8回目でようやく完成した力作です。
なんであんなに失敗したんだろう・・・ランク足りてるのにw
他の皆さんがどんなファッションをするか凄く気になっているところです。
楽しみ~。



人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/732-e164ec68
トラックバック
コメント
告知ありがとうございます!
皆様に楽しんでいただけるよう、聖衣いっぱい努力させていただきます!
参加していただいたSSは確かにお預かりいたしました!
村人VillagePersondot 2011.03.07 02:46 | 編集
>村人さん わざわざこんなトコロまでありがとうございます。
運営は大変だと思うのですが、陰ながら応援させていただきますので、がんばってくださいね。
皆さんの作品が楽しみです。
Mintondot 2011.03.07 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
