--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.03

リーヴ報酬でウハウハ。

ウハウハって普段あんまり使わないよね・・・。

久々に平日昼間にまとまった時間が取れたので、のんびりお茶を飲みつつFF14にログイン。
リーヴを覗くとハンズアイのファクションリーヴの報酬に欲しかったアレが乗っていました。

オールドスケイルメイルですよ! Rareですよ!
スケイルメイルは、個人的には一番鎧らしさが出ている見た目をしていると思います。
達成し終わっていた採集リーヴ4つを交換に入れたら、槍トークンがとんでもない数字に増えましたw

で、ハンズアイのリーヴと言えば。

アスラルくんですね。この人ひとを君付けで呼んだりしますが、偵察少尉なんですね。高級学校出身のボンボンエリートのような気もしますが、たまにお腹痛そうなエモをするので、結構神経使っているのかなあとも思いますw

リーヴ自体は街中でアイテム探しですので戦闘もなく、無事クリアしまして、報酬もしっかりいただきました。手持ちの槍トークンと合わせて12000位になったので、念願のクイックステップ習得~。コレで戦闘時の移動が早くなります。

で、ナナワ銀山が作戦任地のR30戦闘リーヴの報酬にスンゴイのが乗っていましたので即受け。

オールドローブですよ奥さん! 打ち直してヴィンテージローブにすれば相場1M近い高級品です。
格闘トークンも2000くらいあるし、コレは皆に手伝ってもらおうということで夜を待ち、姉さん、レインさん、まぐちゃんが来たところでお誘い。
姉さんが偶然にも同じリーヴに同じオールドローブが乗っているのをゲットしていましたw

せっかくなので他にもいくつかナナワのリーヴを受けまして。

皆で迷子になりつつ狩り狩り狩り。


報酬も無事にゲットして、美味しいリーヴを終了。

なかなかのんびりログイン出来る日がないのですが、こういう日に当たってよかったw



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/730-7875dc2e
トラックバック
コメント
昨日(もう一昨日?)はおつありですた!
そして打ち直しもありですた!(*ノノ)

色々価値が分かって無いので???だったのですが、すごい報酬だったのですね。
改めて二人とも++才×〒├♪++ ヾ('(ェ)'*)ございます!
まぐちゃdot 2011.03.04 01:41 | 編集
>まぐちゃん 先日はお疲れさまでした。ヴィンテージセネシャルコーティー良かったですね。
色はバーガンディが近いので(打ち直しの材料にもバーガンディ別珍入ってますし)、その色で周辺のものを揃えてはいかがでしょうか。
依頼いただければ作りますよ~
Mintondot 2011.03.04 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
