--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.19

大きなモンスター。

ログインするとレインさんからランク20~30リーヴのお誘いがありましたので参加しまして。
最初はホライズンのランク20リーヴだったのですが、対象モンスターを探していたら、なにやらこのあたりでは見かけない大きなモンスターが徘徊しておりました。

先生! モードゥナであんなのイッパイ見ましたが!
迂回して先に進んだつもりだったのですが、気付かれてしまったようで、背後から強烈な一撃をいただきましたw
まぐちゃんの話では最近たまにこの辺で見るとのこと。NMなのかバグなのか。この辺別のリーヴ対象mobがいたり、園芸リーヴの伐採対象地の近くだったりもするので、影響がないといいのですが。

その後ホライズンからノフィカの井戸に移動してドードー先生を狩ったりといくつかリーヴをやって終了。槍ランクが上がってました。
今日は園芸ランクも25になり、ようやくグレード4の採集地でも3回くらい伐採が出来るようになったので、せっかくノフィカまでやってきたので調査のために周辺の木を切りに行きました。
レインさんが「大きなヤギの集団がいますがそれはアクティブなので気をつけて~」と仰っていましたが。

この子たちのことですね?w
ええ、フルボッコされてましたw
ノフィカは彼らの他には南の方にアクティブのクモがいますが、クモは倒せないレベルじゃないので、それほど危険地域ではなさそうです。

帰還して冒険者ギルドでリーヴを物色していると、背の高いエレゼンが横に立ったので激写。

ちょっとお子様顔なところがいかにもFF風のイケメンですね!ww

で、リペアに帰って店子ふたりに今日のお話をしていたら、

ハロッズさんがイケメンの話を喰らいつくように聞いていましたw
リネ2の時からそんなキャラだったような・・・w


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/728-99916053
トラックバック
コメント
そんなイケメン大好きなみんとんさんに、是非とも○ほさんをご紹介したいっ!と思うのですが時間があまり会ってないのです(´・ω・`)
そのうち、乞うご期待!
まぐちゃdot 2011.02.22 19:24 | 編集
>まぐちゃん 恥ずかしいので面と向かって紹介されても何も言えなくなってしまうかもしれませんw
リーヴを一緒にやるとか、遊びながらの交流がいいですね~
Mintondot 2011.02.22 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
