--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.12

糸を垂れる。

漁師ランクが上がって、ようやくホライズンで釣りが出来るようになりました。
ホライズンでの釣りといえばボックスタートル。ボックスタートルといえばライトニングクリスタル2個に変換ができます。
なぜ亀がクリスタルに・・・という疑問は「ファンタジーだから」のひと言で片付けるとして、ボックスタートルが好む釣りエサを手に入れなければなりません。
この亀、何故かラットの尾が好物のようでして、そんなモノ、ザナラーンのドコで手に入るのかと小一時間悩んだ末(後で姉さんに聞いたらランク30のリーヴで倒すナットがドロップするということでした。それ、ナット≒ラットじゃないから!)久々にラノシアに里帰りすることになりました。

リムサはラット天国ですから、もうそこら中にネズミがいます。狩っている人もいないので好き放題やれます。その日はずっとラノシアを走りまわり、ラットの尾50本を調達することができました。

ザナラーンに戻ってきて、亀釣り場へ。ホライズンで受けられる漁師R20リーヴでもお世話になる釣り場で糸を垂れます。

ナニー母さんに見守られながら、正しく入れ食い状態で釣れていきます。
50本のラットの尾は1時間くらいで無くなりました。

ラットの尾50本での釣果:ボックスタートル14匹、リバークラブ16匹、ブラックゴースト12匹。残りはバラシ。
同じタナにカニがいるので、カニの方が釣れているようです。
でも、釣りランクが若干足りないワリには亀は結構釣れたかなと思います。
アルヒャさんにお願いして、雷クリにしてもらおうと思います。よろしく~w

そうそう。粘ったかいもあって、

ランクも上がりました。もうすぐ釣りランク20で成人ですw


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/725-00a1b404
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
