fc2ブログ
2011
02.10

撮影ポイント。

カンバス系のダブレットを何着か作ったので、まぐちゃんに強制的に押し付けましたw
希望の色はフューシャだったということで、ピンクを。
一緒に写真を撮ろうということになって、普段わたしが撮影ポイントに使っている場所に案内しました。

場所はウルダハの呪術師ギルド入口横。エオルゼア時間で午前10時くらいがベストな明るさなのです。
サファイアアベニューを抜けて一番奥の壁側も、午前中はワリといいカンジで写真が撮れます。
ドコの街もそうですが、夕方15時以降は黄色味を帯びてしまうので本来の染料の色合いが写真に出ませんので、外で撮影するときは時間帯に注意です。

一方その頃姉さんは

カンバスシェパードチュニックをサクッと作りご満悦で、

アルヒャさんは

ハゲ兄ばりの不思議な踊りを披露していましたw



SS撮影ポイントをちょっと詳しく調べてまとめてみようかな、という
新たな目的が生まれましたですよ、ハイw


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/724-cec6cfdb
トラックバック
コメント
またしてもありですた!(`・ω・´)
裁縫と革、あらためて頑張ろうと思える素晴らしいお洋服ですねv

まぐちゃdot 2011.02.10 20:16 | 編集
>まぐちゃん 気に入っていただけたようでよかったです。半ば強制的に押し付けたようでしたがw
フューシャダブレットとフューシャハーフローブは、裁縫始めた時からの目標でした。とりあえず達成できたので、次の目標を立てています。
あのカワイイ服を作るんだ! という目標を立てるのもアリだと思いますよ~
Mintondot 2011.02.11 02:25 | 編集
袖付きのダブレットいいなぁ可愛いなあとは思うのですが、もう倉庫がw
黄色の服がキレイに見える撮影スポットを見つけてください
噴水前とかではよく撮るんだけど~
アルヒャdot 2011.02.11 03:30 | 編集
>アルヒャさん 黄色い服が映えるのはリムサのような気がするw
ウルダハはどうしても石壁が背景に入るので、色がボケてしまうかも?
グリダニアは基本的に暗いのでイマイチかもしれませんが、チョコボガールの件もあるし、
一度探してみますw
Mintondot 2011.02.11 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top