--
--.--



2011
02.04

パッチが当たって。

パッチが当たって色々な点が上方修正されましたね。
個人的にはアイテムスタック数が12個→99個に変わったものが一気に増えたことが非常に嬉しいです。
草綿12個x28行が5行くらいになったよ! ドードーやバッファロー等の粗皮系も20行くらい占有していたのが半分くらいになりました。
素材倉庫を担当している店子のカバンは5分の3くらいに圧縮できましたので、今まで泣く泣く処分していたものをストックすることが出来そうです。

修練値や経験値などの成長系の修正も入りました。
格上挑戦すると多くもらえる・・・ということで、レインさんがR30の戦闘リーヴやるというので、皆で着いて行きました。

ハエが画面いっぱいに(;´

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/721-4c47405f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
