--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.02

たふけてくれるのほでふっち?

ようやくR26のメインクエストに手を出してみました。
だって旅商街に行く時にその下に工商街と出て邪魔なんですものw


内容は、シルフの村にガレマール帝国が攻めこんできたので、様子見と救援を行うというミッションでした。相棒のエディアールくんとの初コンビであります。
まあ、特に大きな障害はなく・・・森の中のポイントまで彼に着いていって、また戻ってくるだけの簡単なお仕事でしたので、難しいことはありませんでした。
シルフ可愛いのですが、その言葉はどうなんですか・・・しばらく耳に残りそうww

その夜はログインしているみんなでリーヴ回しを。
帰ってきたあと、レインさんとおそろいの服で写真w

実はレインさんのフューシャローブはわたしのお古で、わたしのは低ランク用の製作装備として新しく作ったモノだというのはナイショw



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/720-ab0671d0
トラックバック
コメント
まだキャベツ族(キャベツいうな)のクエはやってないけれど、あちこちでこの話し方見ると、なぜか舌を噛み切りたくなってくるw
え?レインがいうなって?

(・n・`)むむーんでほふっち!

ローブありりんです!ちょっとちっちゃめだったのは、ミントンさんのお古をチョキチョキ仕立て直したからだったのね!(違
それでSSをみると、まさに姉のお下がりをもらった弟の図…w
れいんdot 2011.02.02 23:13 | 編集
ピンクピンク~!
私もピンク揃えちゃったので、今度一緒にパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
させてくださいませ♪

クエ・・・私もグリダニア帰ってやろうと言いつつ放置しまくり。
これはメインクエストってことは、同じ(?)グリダニア出身の私は
キャベツさんに会えるんですね~楽しみ(*ノノ)
まぐちゃdot 2011.02.03 21:53 | 編集
>レインさん シルフの喋り方は最初違和感がありましたが、なんかもう慣れちゃったw
レインさんの誤字は未だに目を疑ったりお茶吹いたりしますので慣れませんww

次は靴ですねえ・・・パッテンがいいよ~
Mintondot 2011.02.04 10:40 | 編集
>まぐちゃさん ブログのフューシャコーティーみて、なんという反則的な可愛さとか思いましたw
今度一緒に写真撮ってブログネタになりましょうw

メインクエストは出身国関係なしに全キャラ共通だったりします。
実はわたし、こう見えてもリムサ出身なのですw
Mintondot 2011.02.04 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
