--
--.--



2006
02.02

さらば海賊王。

わたしの師匠はウェアウルフチーフとその一族であると公言して久しいのですが、それとは別に、ある意味戦友とも言える永遠のライバルがいます。






彼ねw

C4から彼がこの世界からいなくなってしまうという情報を得たので、最後に会いに行こうと思い立ちまして、ちょうどレベル帯の近い末妹を話せる島に連れて行きました。

探すこと10分。

彼はいつものようにソコにいました。
お供の人数が以前より減ってしまいましたが、彼自身は何も変わってはいないようでした。


この科白も相変わらずです。敵対する相手の技量を認め、褒め称える姿勢は流石海賊王にふさわしい器の持ち主ですw


最後の戦いは勝たせて頂きました。

初めて彼と出会い、そして何度か剣を交えているうちに、勝っても負けても恨みっこなし、再度出会ったらまた戦おうと勝手にライバル認定してから約2年。
わたしはそれなりに成長し、多くの仲間とフィールドを飛びまわり、様々な敵を打ち倒してきました。
でも、強敵に挑む楽しさは、彼から教わったものだと今でも思っています。

さよなら海賊王ウザンカ。
話せる島は手に入れられなかったかもしれないけれど、貴方はTI出身の多くのプレイヤーの心を手に入れたと思うよ。
もしいつかまた戻ってくることがあったら、その時はまた戦おう。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/72-df863d14
トラックバック
コメント
さらば海賊王・・・
ほんとうにいなくなっちゃうのね、悲しいや
昔はあれやグリコラカスで色々遊んだものなのになァ;;
残念><
テイロdot 2006.02.07 10:36 | 編集
で、新鯖開始とのことで、ルナ鯖で「海賊王ウザンカ」の名前を取ろうと目論んでいたのはわたしです。ええ、もちろん獲られてましたとも・・・
Mintondot 2006.02.14 23:47 | 編集
そこで「ウザンカの海賊」ですよ
神威ガクトdot 2006.03.14 08:06 | 編集
それも取られてたヨ・・・orz
parmilladot 2006.03.14 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
