--
--.--



2011
02.01

好きな場所でPKです!

昨日はR26のメインクエを進めたりR30の裁縫ジョブクエを進めたり、みんなでリーヴ回しをしたりと大変有意義なエオルゼアライフだったのですが、すべてを脇役に追いやるチャットログをゲットしましたので、今日はこれが主役w

PKか!

PKのいないエオルゼアなので、久々に聞いた言葉であるのですが、リネ2出身者のツッコミの速さは素晴らしかったと思いますw

レインさんいる限り、チャットログネタには困らないネw

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/719-cfebc62a
トラックバック
コメント
声出してワロタwwwww
レインは神w
あかん、まだコーヒー飲めないww
アルヒャdot 2011.02.01 09:50 | 編集
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
うんでも、どちらかというとうちは脇役で、その後の3段階の津波のようなツッコミが主役のような気がしますw
まるで名前の長さも計算されたかのような寸分狂わぬ突っ込みっぷりw
>アルヒャさん
だいじょーぶ!今度からコーヒーを覗き込むときにサッカーのPKを思い浮かべれば笑わなくてすむぽっ**(*' -'*)**。
れいんdot 2011.02.01 22:20 | 編集
>アルヒャさん うんうん、レインさんは間違い無く神w
ネタの神様の血を引いていると思うのですwww
Mintondot 2011.02.02 00:16 | 編集
>レインさん ツッコミはボケがいないと出来ないんですよw
よってそれを生み出したレインさんが神w
Mintondot 2011.02.02 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
