--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
01.31

ようこそオータムナルへ!

アルヒャさんの調理師仲間だったりょーさんが、オータムナルに参加されました。

もしかしてウチ初めてのミッドランダーですね。これからよろしくお願いします。
隣に立っているそのハイランダーがウチの看板です。
まあウチはそんなカンジですよ、というコトでwww


ヒゲのイケメンにウットリしているアルヒャさんw

そして実現したコーティー対決。

禿ザイル対髭ザイル。奥にいるのは赤ザイルwww

そして皆でリムサのファクションリーヴにチャレンジしました。

この人数の狩りって初めてじゃないでしょうか。大人数で強い敵とガチでバトルのは面白いですね。
くりす君がいなかったのが残念ですが、今度また皆でお出かけしましょう。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/718-1e0ce260
トラックバック
コメント
歓迎あざます!!!
初ミッドランダーとは光栄っすw

俺もサッカー大好きなんでサッカーで盛り上がりませうd(●`ω´●)/
りょーdot 2011.02.01 00:34 | 編集
>りょーさん ようこそ~ 大きな男性キャラはハゲ兄独壇場だったのでようやくのイケメンが現れて嬉しい限りです。ガチムチ対決期待しています(ぁ

サッカーの話も楽しく盛り上がれればいいですね~
Mintondot 2011.02.01 01:10 | 編集
今まで男性キャラといえばにぃにだけだったので(ララは性別とかもう関係ないしw)、イケメンりょーさんが参加されてやっと燃え!な雰囲気も加わりましたねw
コテーィ対決は、腰から上だけ見ればイイノニ…イイノニ、下見るとアレってw
ファクションのギリギリさ加減はなかなか楽しかったです(*`・ω・´*)!
れいんdot 2011.02.01 22:06 | 編集
>レインさん ララだってコーティとか着ればしっかり紳士だと思いますが如何。
ファクションのギリギリさが良かったですね。またやりましょう。
「コテーィ」→「コーティー」ねwww
Mintondot 2011.02.02 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。