--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.26

チャットログ。

先日チャットの定型文会話の話題で盛り上がっていたときのログ。

ヤーゾンさんに挨拶している人がw

最近ご自身のブログでも言ってましたが、ハゲ兄は体調がすぐれないようで。

普段服着ないから風邪をひくんだと思ったのですが、リアルでもハイランダー生活をしているという説は無いようです。
なまはげ兄さんを早く見たがっている人がいますので、お待ちしておりますw

裁縫ランクが31になって、ついにローカルリーヴにR35リーヴが登場しました。

別珍を作って納品・・・それほど難しい仕事じゃなかったので、コレは無事に成功。
でも、報酬はそろそろ草綿じゃなくて違うものが欲しいw
実は装備ランクが一段階低くても、高いランクのリーヴで出される完成品のほうが難しかったりします。リーヴで作るセレストサルエルとか結構ギリギリですしね・・・。
ちなみに、R31で受けるR35リーヴで、1回の製作で入手できる修練値はこんなカンジ。

結構おいしいネ!

で、裁縫ギルドでリーヴをこなしていたら

クエストリンクパールが光っていたのに気付きまして。
開けてみたら、そこにいたドスティさんからの通信でしたw

大事な話なので2回言われましたw
R31のクラスクエストが始められるようになったのですが、実はまだR26のメインクエストをやっていないので、ソレが終わってからかな~と思っています。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/716-e64e6256
トラックバック
コメント
タブ変換会話があんなに盛り上がるとはーw
余裕が出てきたらちょこちょこ無いよう追加されると面白いかもですねつ。

それにしてもざーーますざーますスゴイいいまくってますねΣ(・ω・*
れいんdot 2011.01.29 21:34 | 編集
>れいんさん タブ変換会話面白いねw 言葉の一部を入力してタブを押すとその文字を含む単語が出てくる機能初めて知りました。
ちょっと辞書がほしいですねw

あ、ざーますのところにまだ行ってないw
Mintondot 2011.01.30 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
