--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.21

ようこそオータムナルへ!

第1回フィガロは萌えているかバザーのあとに、フィガロのブロガー交流会なるものが立ち上がったのですが、わたしは仕事で交流会に参加できなかったので、代わりに参加したアルヒャさん経由で、その交流会WEBを知って、いろんなフィガロ民のブログを見に行っています。
もちろんくりすさんもその交流会に参加されていた方だったのでブログは見ていたのですが、やはり交流会に参加されていた方のあるブログからリンクしていた、表紙が可愛いブログを見つけまして。
実はコッソリ読んでおりました。
そのブログがココ→「クマーなららっこ生活(仮)
いつか見かけたらコッソリ辻エモでもしてみようかと思っていたところだったのですが。

が!

それは月が非常に綺麗なキャンプ・ドライボーンでの夜のことでした。

よく見ると、その向こうの大きな星が月に隠れる月食がw

その、可愛い小さなブロガーさんが、ひょんなことから

オータムナルにやって来ました。
ようこそオータムナルへ!

アルヒャさんのブログ読者だったらしいですw
確かにアルヒャさんのブログ、楽しそうだもんねwww

で、いつものリペア街にてみんなで記念撮影。

ララとミコッテでいいカンジのバランスになりました。

まぐちゃさん、これから宜しくお願いします。
レインさんが言ってましたが、ほんと桃のような、決してピーチではない「桃」のようなお方。
色々分からないと言っておりましたが、そんなことは気にせず、のんびりやりましょう。
みんなで笑える時間を作れれば、オータムナルの存在意義はあるということですから。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/715-2f830fad
トラックバック
コメント
こ・・・ここでも桃(*ノノ)

みなさんからのお話、色々ためになってて有難いですb
これを機にもっと余裕を持って、楽しんでいけそうです(`・ω・´)b
よろしくお願いしますですよ<(_ _)>
Magutyadot 2011.01.22 15:48 | 編集
>まぐちゃさん ようこそw
判らないことはみんな判る範囲で答えてくれますし、
遠慮せずにどんどん聞いちゃってください。
みんなでのんびりエオルゼアライフを楽しんでいければいいなと思います。
これからよろしくお願いします。
Mintondot 2011.01.23 02:12 | 編集
みんな揃って桃なイメージなのですねw

うちは何言ってるか不明なことが多いですが、会ったときは宜しくお願いします~(´vωv`*)

それにしても、星を月が隠すときもあるのですね~。
れいんdot 2011.01.23 19:36 | 編集
>レインさん そう、レインさんが「桃」って言ったときに、「それだ!」って思いましたw
月食は本当にたまたま。晴れた夜のゲーム時間0時は結構綺麗ですよ~
Mintondot 2011.01.24 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
