--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.30

全滅する楽しみ。

リネ2に遊びに行ってきました。
久しぶりの事前計画したクラハンをやってきましたよ!

今回のクラハンのゲストはジェイミ姉さん。そうです。禿姉ですw

まずは踊るw

前回は入り口1発目のmobに返り討ちを喰らいましたが、今回はPTですので強気で奥へ進む計画です。運良く入り口でこれまた懐かしいうっほのおじさんに会ったので即拉致して案内をしていただくことに。

ええ、なんかそんなのをずいぶん昔にクルマ外周でよく見ていた気がするのですが、被ダメ1500とかもらってあえなく撃沈。リーチも強くなりましたねw
今ちょうどデスペナ無しGK無料のキャンペーンをやっているらしいので、思いっきりはっちゃけるコトが出来ますw

DVから最寄るとギランではなくて猟師の村でした。
ウィさんとはここでお別れをして、そのままオーレンの下にあるセルマフムの所に向かいます。
8月のお盆帰省の時に遠目で見ていた場所ですが、今度はPTですので強気で奥へ進m(ry
途中ログインしてきたサイちゃんを拾ってイザ。

ご飯を配るコック長というノンアクのmobがいるんですが、それの周りに新兵が集まるんですね。
10匹以上集まってましたので、ワクワクしてスポフェスを打ち上げましたw
3秒もたなかったよwww

その後有砂ちゃんとも合流して悲鳴の沼のスタッカートの巣でちょっと狩りをしたのですが、写真撮れてなかった。。。


次の日はよんださんのリクエストで帝国墓地奥で油狩り。

久々にヒーラーをやりましたw


とりあえず今回のキャンペーン参加はこれでおしまいです。
次回リネ2にログインするのは、また帰ってこいよキャンペーンの時か、アップデート後になるんじゃないかなあと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/710-2d40293f
トラックバック
コメント
久々のリネ、お疲れ様でした(?)
2011も何処かでお会いしましょうねん
rimondot 2011.01.01 20:00 | 編集
>rimoちん 久しぶりのクラハン楽しかったです。
またドコかで一緒に遊びましょう。

Mintondot 2011.01.02 02:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
