--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.27

コーティーを着てもらった・・・ハイランダーに。

アルヒャさんがリーヴで手に入れたオールドコーティーを打ち直しし、ヴィンテージコーティーにしました。貴重なものなので失敗したらどうしようとかドキドキしながらやりました。
R25あれば余裕とか聞いていたのですが、R27+高級設備でボンボン焦げ、結構ギリギリでした^^;
出来上がったヴィンテージは気に入っていただけたようで、日記でもセクシーな姿を見せておりますw

で、絶対に似合うと踏んでいたララのレインさんに着てもらいました。

プチ紳士。お子様が思いっ切りおめかししているようにも見えますが、このまま育てば将来はかなり有望なカンジがしますw

そしてコーティーはそのままハゲ兄に。
どうなるんだ、ハイランダーは・・・とドキドキしながら待つと。

あら! 意外といいんじゃないの!?
禿ザイルとはうまい言い方だと思うのですが、確かにキリっとしたカンジがします。
ブラック系ハイランダーはナチュラルやセレストの白系ダブレットとか似合うと思っていたのですが、コーティーいいですね。これはもしかしたらナチュラルコーティー良いかもしれません。
作ってみようかな。

で。

やはりそこまでやったのだから、もう逃がしません。

THE PINK。

わたしのフューシャコーティーを着てもらいました。

一気に変質者扱いにwwww

靴がパンプスwwwww
しかもみんな何気に一歩引いてるしwww

何を着ても可愛く似合うララフェルとは対称に、ハイランダーは着るものによって似合うか完全なネタという両極端に分かれる種族なんでしょうか。
また新しい服を作ったらハゲ兄に着てもらおうっとwww


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/709-347c1195
トラックバック
コメント
次回は是非男性向けの服で・・・
禿兄dot 2010.12.30 16:26 | 編集
>ハゲ兄 コーティーは男性が着ると男性用になるじゃないかw
まあ、ちゃんとしたも服作ります。
Mintondot 2010.12.31 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
