--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.26

ダイナスティー!

リネ2に行ってきました。
今はAutumnalの盟主を引き継いでもらっているサイちゃんと久々に再開しました。
サイちゃんも半年以上ぶりのログインだそうなw
よんださんも3ヶ月明けだというし、リネ2版オータムナルは現在活動を休止しております。

AIONにログインするにはWEBのPlayNCにログインして、そこからクライアント起動なのですが、前回AIONにログインしたときにたまたま自分の情報をチェックしまして、リネ2の期間限定装備がプレゼントされておりましたので、おそらく装備を持っていなかっただろうハロッズに渡しておきました。
で、昨日ハロッズでログインして受け取って・・・

ダイナスティローブセットですよ奥さん!
S80装備なのでLv76のハロでは装備ペナがありますが、街から出なければ問題ないということで。
「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」

で、ペナなしで着られる服はというと、

メジャーアルカナローブセットが入ってました。
その他にも、D~Aの各グレードのローブセット、武器もD~Sの魔法武器セット、D~Sのアクセセットとひと通り装備は揃っていました。90日も使えるなんていいですね~

ただ、SS系はなかったのですが、手持ちアデナが100kしかなかったので、お買い物が出来ませんでしたw

次回は12/29か12/30の夜にでも。同窓会みたいな感覚で変わったDVにでも行きたいので、オータムナル所属云々は関係なしに、お久しぶり~の方は午後9時くらいにでもギラン倉庫へどうぞw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/708-42342e3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
