--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.21

夢のドワータルブロー。

リネージュ2のクロニクルアップデートが実装された記念に、現在休眠中のアカウントに対して期間限定の無料開放を行っておりますので、それを利用してリネージュ2に遊びに行ってきました。
8月のお盆帰省以来ですね、アデンは。

ログイン画面。この風景はドコでしょうか。実際に見てみたい気がします。
BGMが初代ログイン画面で流れていた、船のBGMになっていました。懐かしい~~w
しばらくログインせずに画面を見ていましたw

ログインするとギランの広場にいました。GoogleIME使えないのすっかり忘れていて、しばらくチャットが出来ませんでした。
クランのメンバはよんださんがたまたまおりまして。他のメンツとは入れ違いだったようです? 有砂ちゃんは別として、サイちゃんとかも来ていたようです。

とりあえず最初にしたことは

短剣スキルのお勉強。
ダガーマスタリとか1から覚えないといけないので、どう逆立してもSP足りないのですがw
ダガーマスタリはMAXまで、デッドリーとスタブは覚えられるところまで覚えました。

スキルを覚えたら試し切りしたくなりますよねw

というワケで、大きく変わったというドラゴンバレーで見事に散りましたw
わたしレベル75なんですが、タゲると黄色とかピンクとか。
HP半分くらい減らせたので、きっと頑張ったほうなんだよ、うんw

傲慢にも行ってきました。よんださんとペアで。

ゲートで12Fに強制召喚されたのですが、意外と普通に狩れました。
ちゃんと覚えたての真・ドワータルブローも撃ちこんできましたよ!

他には、名品館装備がアデナで買えるようになったり、A上位武器が20Mくらいだったり、何故かA下位武器が売ってなかったりと、名品館の豹変っぷりに驚いたり、意外と人が減っていて、知り合いは誰もいなかったとか、そんなカンジでした。


次は今週土日の夜にでもログインして、クランのメンバと久々に交流が出来ればいいな~と思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/706-2f6024ac
トラックバック
コメント
短剣スキル、今度憶えておくよw
禿兄dot 2010.12.22 17:16 | 編集
>禿兄 短剣スキルとスポでMPカッツカツですので、
使い過ぎに注意ねw
Mintondot 2010.12.23 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
