--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.18

星芒祭がやってきた!

アップデートと同時に星芒祭がやって来ました。
ウルダハにログインすると、BGMはクリスマス風だし、雪まで降ってます。
挨拶もそこそこに、まずベルを鳴らせというので、リテ街入口横にあるベルにタッチ。
なにか貰えましたよ? お、ドリームキャップ生地?
というワケで、早速サンタ服作りに挑戦です。


クリスマスプレゼント持ってきたよ~~!!

イベントの雰囲気を目一杯味わえそうなのはグリダニアでした。さすがは森の街。
サンタ服は二日かけて完成しました。


リアル多忙でFF14をお休みしていたレインさんが戻ってきました。
ジェイミ姉さんとは初めての交流です。
早速ハゲ兄にサンタ服もらっていましたw まあ、パパだしねwww
復帰祝いにセレストハーフローブを急遽こしらえてプレゼント。
ララは何を着てても可愛いですね。お持ち帰りしたいwww


アルヒャさんからはケーキとプリンを頂きました。なにこれすっごく美味しそう!
いちごショートケーキ食べたくなりましたw

イベントだけではなく、バージョンアップによる追加の服とかいろいろあるのですが、ソレはまた今度w


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/704-b9c70043
トラックバック
コメント
おひさしぶりです~。
少し落ち着いたのもありますが、やっぱりイベントとかあるのは良いですね♪
アップデートも、前は色々時間がかかってましたが、半分くらいの時間でできるようになった感じですー。
そして皆様、色々プレゼントアリがとぉぉぉ
れいんdot 2010.12.19 12:21 | 編集
>れいんさん おかえり!
ララは何を着てもカワイイので、服屋さんとしては絶好のカm(ry 良いモデルを見つけた気分なのですw
インターフェースのモッサリ感がだいぶ解消されたので、遊びやすくなりましたよね~
これでもっと盛り上がってくれればいいのですが。
Mintondot 2010.12.19 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
