--
--.--



2010
12.08

カッチョエエ革の服。

ムーブメントを起こしかけた三河屋さんスタイルのイケメンとパシャリ。

やっぱりこの服はミッドランダー♂が似合いますね。

革細工師のランクが20になったので、グリダニアにてジョブクエストを受けてみました。

革細工ギルドの入るにあたって、師となるのはこのララッタちゃん。絶賛彼氏募集中だそうです(本当)
クエストストーリィとしては、グリダニア鬼哭隊の防具が傷んでいたので修繕依頼したかったが、時間がないということで新しいのを買って行かれたことを、ララッタちゃんが「仕事が遅いから」と思われたと感じてガックリしているところに遭遇するところから始まります。
置いていった壊れた防具を修繕して送り届ければ評価は上がるんじゃないかという助手のセルドリーさんの提案で修繕を試みましたが、ララッタちゃんはすべて修繕失敗し見る影も無くなってしまったという状況です。おい師匠w

結局代わりにわたしがその残骸を集めて修繕することになりまして、修繕成功しないとクエストが進まないものですから作り上げまして。
ギルドに報告したら、耐久テストのために、それを着てブラブラしてこいとのこと。
えっ、着られるの?! というコトで。

着てみました、W.W.ジャケット。
おお、コレはカッチョエエ装備なんじゃないでしょうか!
性能も今のランクに申し分ないもの。

このランクの服で獲得力+11というのはかなりのものだと思います。

手持ちのブラウンベレー、アームガード、タールサバイバルベルト、トープキュロットと合わせてみた、前身頃と後身頃の詳細。
肩当が付いてるところがイイですね。ジャケット特有ののっぺり感が多少和らいで鎧らしさが出ます。
残念ながらクエストアイテムなのでRareEX(譲渡不可)で、クエスト進行上返却しなければいけないのですが、一着くらいこっそり掠めておけば・・・(ゲフンゲフン


人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/701-ac0747f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
