--
--.--

スポンサーサイト


2005
01.17

合同クラハン in DVC。

オータムナル初代盟主樹莉ちゃんとの縁があって、MagicSword血盟と、ご存じJANUS血盟との3クラン合同クラハンがついに実現しました。
集合時間に「15分後にメンテ」のアナウンスが流れるなどの珍事というかよくある風景に遭遇したりしましたが、メンバが集まり次第、またしてもDV奥へずんずん進みます。
実は金曜夜の砂漠の鷹inDVに引き続き、昨日もオータムナルのクラハンでDVに行っておりましたので、私にしては珍しく3日連続のDVということになります。

進めば進むほどあっさり倒せてしまうので、ついにDVC入り口到着。
実は私、DVC未経験だったりします。
そんなワケで「ダメだったら引き返せば」という、よくよく考えたらダメだったら時すでに遅し
ということに誰も気付いていない状態でDVCへ突っ込みました。

入り口最初にいる部屋の敵がかてー@@;

攻撃あんまり当たらねー( ̄
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/7-6701da04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
